ヤセ菌増やすだけダイエット!?の極意を伝えるざ!

連続更新No.537  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

若かりし頃の僕の大好物は、

なんちゅうてもソースカツ丼で、

※ 参照元:福井県観光情報

 

 

2時間ほどの間に、そば屋さんと、

大衆食堂をハシゴして、

 

 

1日で3杯のソースカツ丼を、

たいらげたこともあるんやざへえー

 

 

そんなことはさておき、

 

 

昨日のブログの冒頭に登場した、

僕が大好きな昭和ライダー、

 

 

アマゾンライダーの、

変身前の名前ってしってるかはてなマーク

※ 参照元:dTV

 

 

ちなみに、アマゾンまでの、

歴代のライダーたちの変身前の名前は、

 

 

1号ライダーが、

藤岡弘さんが演じた、

本郷猛

※ 参照元:楽天ブログ

(っちゅうか、若い頃からウザ暑苦しそうやのビックリマーク 笑)

 

 

2号ライダーが、

佐々木剛さんが演じた、

一文字隼人

※ 参照元:仮面ライダーまとめ2号

 

 

V3ライダーが、

宮内洋さんが演じた、

風見志郎かっけー

※ 参照元:NAVERまとめ

 

 

そして、昨日のブログの主人公やった、

ライダーマンの変身前が、

 

 

山口豪久さんが演じた、

結城丈二

※ 参照元:ミドルエッジ

 

 

Xライダー(カイゾーグ)は、

速水亮さんが演じた、

神敬介

※ 参照元:Yahoo!ブログ

 

 

そして、いよいよ冒頭の質問の答え、

僕の大好きなアマゾンは、

 

 

岡崎徹さんが演じた、

山本大介

 

 

っちゅうか、アナタは思わんかったかはてなマーク

今までのライダーに比べたら、

めっちゃフツーの名前やしゲラゲラ

 

 

アマゾン感、

まるでゼロやし!ゲラゲラ

 

 

っちゅうことで、

相変わらずのウザ暑苦しい、

長い前フリやったケド(笑)

 

 

昨日のブログで教えてあげた、

通称デブ菌って呼ばれる、

 

 

フェルミテクス門

 

 

そして、ヤセ菌って呼ばれる、

 

 

バクテロイデス門

 

 

名前だけ見ると、

フェルミテクス門の方が、

ヤセ菌っぽいし、

 

 

バクテロイデス門の方が、

デブ菌っぽいって思わんかだよね

 

 

山本大介っちゅう名前から、

アマゾンを想像できんように、

 

 

名前のイメージで判断せんとうんうん

 

 

デブ・フェル

 

ヤセ・バク

 

 

って覚えると、

忘れんと思うざビックリマーク

 

 

ほんでやざ、あえて直球で、

今日のブログのタイトルにした、

 

 

ヤセ菌

増やすだけ!?

ダイエット

 

 

っちゅうんは、

毎日の食事を心掛けて、

 

 

デブ菌が増えんようにして、

ヤセ菌を増やすようにする、

ようはこれだけなんやケド、

 

 

現代人の食生活っちゅうんは、

放っておくと、自然と、

デブ菌が増えやすい、

 

 

腸内のデブ菌にとっては、

まさに、自分たちを増やすための、

 

 

デブ菌パラダイス滝汗

 

 

を作ってるようなもんなんやわsei

 

 

デブ菌の好物っちゅうのは、

白砂糖を使ったお菓子や、

油で揚げたスナック菓子や総菜、

 

 

肉の脂身や、加工食品に使う、

食品添加物といった、

 

 

多分アナタやかって、

1日に1回は口にするもんばっかりで、

※ 参照元:生活雑感

 

 

ブログの冒頭に書いた、

僕の大好物のソースカツ丼なんて、

 

 

デブ菌を増やす食事の、

代表格みたいなもんやわのへえー

 

 

そうは言うても、

これらの食材やメニューを、

 

 

毎日の食生活から完全に無くすんは、

仙人にでもならん限りは(笑)

なかなか難しい話やわのだよね

※ 参照元:エキサイトブログ

 

 

もちろん、できるだけ、

減らす努力はせなあかんケド、

仙人になる覚悟がないアナタは(笑)

 

 

ヤセ菌を増やす食事を、

心掛けるようにしての!

 

 

ヤセ菌を増やす食事って…はてなマークうーん

 

 

今日も余計なライダーネタのせいで、

チョッと長くなっつんたであせる

 

 

続きは明日のブログで、

アナタでも簡単にできる、

 

 

ヤセ菌

増やすだけ!?

ダイエット

 

 

について、

詳しく教えてあげるでのビックリマーク

 

 

今までも、数々のダイエットに挑み、

数えきれない挫折を味わい、

 

 

それでも痩せたい!おーっ!

※ 参照元:オールアバウト

 

 

もしもアナタがそう思ってるんなら、

明日のブログは必見やざ!!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク