日和見菌を何に変身させるか?がダイエットの秘訣やざ!

連続更新No.536  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

まさかやとは思うケド、

アナタは未だに、

 

 

〇〇するだけ

ダイエットで、

※ 参照元:MiQQue

 

 

ホントに痩せられるって、

思ってるんじゃぁないやろうの!ニヤ

 

 

そんなことはさておき、

 

 

僕はこのブログでも、

昭和の仮面ライダー、

 

 

とりわけ、アマゾンアマゾンが大好きやって、

公言をしてるんやケド、

※ 参照元:dTV

 

 

数ある昭和ライダーん中でも、

なんでアマゾンが好きかはてなマークっちゅうと、

 

 

とにかく、全てが他のライダーにはない、

アマゾンならではの特徴なんやわうんうん

 

 

特に彼の変身ポーズは、

過去にも現在にも、

 

 

アマゾン意外にはない、

野性味溢れる、

独特なポーズなんやってへえー

 

 

仮面ライダーの変身っちゃぁ、

マニアの間では、

 

 

ライダーマンの変身やかって、

なかなか人気があるんやざsei

 

 

ちなみに、ライダーマンっちゅうのは、

アマゾンに劣らず、風貌も独特で、

 

 

マスクから顔が半分、

見えつんてるんやざ(笑)

※ 参照元:変身速報

 

 

僕も子どもん頃は、

 

 

ダサっ!(笑)

 

 

って思ってたし、

 

 

友達の間でも、

人気はワースト1位やったケドだよね

 

 

大人んなった今んなって、

彼の生き様や哀愁を知って、

 

 

そのカッコよさが、

やっとわかるようになったわのうんうん

 

 

変身前の姿、結城丈二も、

なかなかのイケメンやろだよね

※ 参照元:ミドルエッジ

 

 

この結城丈二は元々、

V3ライダーの敵やった、

 

 

デストロンの科学者で、

幹部の1人やったんやケド、

 

 

あまりにも彼が優秀やったもんやでフムフム

同じ幹部のヨロイ元帥の嫉妬を買って、

 

 

組織を裏切ろうとしたっちゅう、

無実の罪を着せられて、

 

 

硫酸プールに逆さ吊りにされて、

右腕を溶かされてまうんやわへえー

※ 参照元:Yahoo!知恵袋

 

 

そのことがきっかけんなって、

デストロンを飛び出してまじ

 

 

結城自身が前々から開発をしてた、

カセットアームっちゅう、

 

 

義手みたいなアタッチメントを、

溶かされた右腕に装着してフムフム

※ 参照元:エントピ

 

 

画像のヘルメットを着けることで、

ライダーマンに変身するんやわなるほど

 

 

まさに彼は、

悪の組織の科学者から、

 

 

正義の味方へと、

見事に変身をするんやのへえー

 

 

このライダーマンの変身やかって、

もぉ変身とは言えんくらいに、

独特なんやってへえー

 

 

アマゾンも含め、

他のライダーの変身では、

何らかのポーズ決めながら、

 

 

ライダーごとのセリフを言うて、

変身するんやケド、

 

 

ライダーマンの場合は、

専用のヘルメットを被るだけまじ

 

 

もぉ1回言うざビックリマーク

 

 

被るだけやざ!(笑)

 

 

メットを頭上に上げぇのぉ~フムフム

※ 参照元:しゅみぶくれ

 

まんまズボっと被って、

※ 参照元:Twitter

 

 

ハイビックリマークライダーマンの出来上がり!!(笑)

※ 参照元:Gooブログ

 

 

一応、動画でも見てもらおうかのうんうん

 

 

昨日のブログでは、

初めて見たチア☆ダンに感動して、

ウザ暑苦しく語り過ぎて、

チョッと脱線しつんたであせる

 

 

今日のブログでは、

一昨日まで書いてた、

 

 

実は、日和見菌やかって、

腸内細菌のバランスによって、

 

 

変身するっちゅうことをまじ

教えてあげるでのビックリマーク

 

 

まずは簡単におさらいをするケド、

腸内細菌ん中で、

一番数が多いんが日和見菌でうんうん

 

 

腸内の善玉菌が優勢やと善玉菌の、

悪玉菌が優勢やと悪玉菌の、

味方をするんが日和見菌の特徴やのうんうん

 

 

ほんでやざ、悪玉菌が優勢やと、

日和見菌の一部が、

 

 

デブ菌って呼ばれる、

フィルミクテス門に、

変身してまうんやざsei

 

 

逆に、善玉菌が優勢やと、

同じ日和見菌の一部は、

 

 

ヤセ菌って呼ばれる、

バクテロイデス門に、

変身するんやざ!

 

 

どっちに変身するんかはてなマークは、

アナタの腸内細菌バランス次第sei

 

 

デブ菌に変身してまうんか!?

ヤセ菌に変身させるんか!?

 

 

気になるやろぉ~(笑)

 

 

っちゅうことで、

明日のブログでは、

 

 

アナタの日和見菌が、

デブ菌に変身するのを減らして、

ヤセ菌に変身するのを増やす秘訣について、

 

 

ヤセ菌、

増やすだけダイエット!?

 

 

っちゅうタイトルで、

書くことにするで、

 

 

明日も楽しみにして、

このブログを読みにきとっけのビックリマーク

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク