たった1だけの違いが、大きな結果の違いを生むんやざ!

連続更新No.532  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

成績不振の責任を取って辞任した、

高橋由伸監督に代わって、

 

 

来シーズンからまた、

ジャイアンツジャビットの監督に、

再就任する原辰徳さん。

※ 参照元:BASEBALL KING

 

新聞記事を読んでて、

びっくりしつんたんやケドもぉ、ガーン

もぉ、御歳60歳なんやってへえー

 

 

ほんでもやっぱり、

若大将って呼ばれるんかのはてなマーク(笑)

 

 

そんなことはさておき、

 

 

アナタもニュースや新聞で見て、

知ってると思うケド、

 

 

沖縄県の与那国の町議会で、

議長が決まらんことが、

エラい話題んなってるやろだよね

※ 参照元:テレビ朝日

 

 

なんでも、もぉ86回も、

議長選挙をしてるんやケドマジ

全く決まらんのやとうんうん

 

 

小さい町の議会やさけんてに、

議員さんの定数は10名しかなくって、

 

 

いわゆる与党と野党の数が、

ちょうど5人んずつなんやとフムフム

 

 

与党から議長を出すんが、

今までの慣例らしいんやケドなるほど

 

 

与党が議長を出してまうと、

議長に投票権は無いで、

 

 

与党:野党の議員数が、

 

4:5に

 

なっつんて、

与党の議案が通りづらくなるし、

 

 

この町では今、

教育長が不在らしくって、

 

 

その人事案が与党と野党で、

割れてるっちゅうことで、

 

 

野党としても、議長を出して、

過半数を割るんは、

何としても避けたいんやわなるほど

 

 

まぁ町民の皆さんからすれば、

議会としての徹底した議論はいいケド、

 

 

いい加減、

 

税金の無駄使いは

ヤメロ!!

 

 

って思ってなはるやろうのうんうん

 

 

たった1人数が減るっちゅうことが、

こんなにも混乱を招く原因になってるケド、

 

 

アナタの腸ん中にいる、

腸内細菌の数やかって、

同じことが言えるんやざへえー

 

 

僕ら、人間の腸ん中には、

およそ100兆個ともいわれる、

膨大な数の腸内細菌が棲んでてマジ

 

 

それぞれの菌が、グループごとに、

群れをなすようにして、

腸ん中にびっしりといるんやわへえー

 

 

この様子が、お花畑(フローラお花)んてなぁで、

腸内フローラっちゅうんやわなるほど

※ 参照元:くろいがねあん

 

 

 

この腸内フローラを構成する、

腸内細菌っちゅうのは、

 

 

アナタも聞いたことがあると思うケド、

ざっくり分けると、

 

 

善玉菌、悪玉菌、そして、

日和見菌 の3つがあって、

 

 

良好な腸内フローラ

(=腸内環境)を保つためには

 

 

この3つの腸内細菌の、

バランスが大事なんやってへえー

 

 

このバランスを保つことで、

免疫力アップをはじめ、

 

 

ウチの会社の理念の一節でもある、

健やかで笑顔あふれる日々を、

送ることができるんやのなるほど

 

 

ほんでやざ、

その理想のバランスっちゅうのは、

 

 

善玉菌2割

悪玉菌1割

日和見菌7割

 

 

なんやケド、

 

 

これが、ストレスや食生活、

運動や睡眠不足など、

 

 

好ましくない生活習慣によって、

善玉菌と悪玉菌の割合が、

たった1割だけ逆転してまうと、

 

 

便秘や過敏性腸症候群による下痢、

さらにはうつ病や大腸がんといった、

いろんな病気の原因になるんやわ滝汗

 

 

なんで、

たった1割の違いで、

こんなにも

結果が違うんか?

 

 

これには、腸議会の最大派閥である、

日和見菌に秘密があるんやケド、

 

 

そのことについては、

明日のブログで、

ウザ暑苦しく教えてあげるでのビックリマーク(笑)

 

 

明日のブログも、

楽しみにしとっけの!!

 

 

そう言えば、

昨日はドラフト会議やったケド、

 

 

僕のオシメンのこの2人は、

桐蔭の根尾くんが中日ドラゴンズ、

 

 

金足の吉田くんが日本ハムファイターズと、

それぞれに1位指名をされたの音譜

※ 今朝の福井新聞から拝借
2人の1位指名は、
当然の結果やとは思うケド、
本番はあくまでも入団後やから、
1位指名を誇りに、
心・技・体
のバランスが取れた、
、あっ、違った(笑)
超一流の選手んなって欲しいのビックリマーク

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク