この2人のビッグスターは、絶対に免疫力が高いハズやざ

連続更新No.524  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

 

※ 参照元:モトメラレブログ

 

 

好きになっても、

いいですか?

 

 

死ぬまでにいっぺんでいいで、

こんな美人から、

言われてみたいわのうんうん

 

 

そんなことはさておき、

 

 

ハイ、そこのアナタビックリマーク

アナタのことやざ!!

 

 

この美人のサムネイル画像につられて、

思わずこのブログに来つんた、

アナタのことやざビックリマーク(笑)

 

 

ようこそ、

うっちーのウザ暑い、

ブログの世界へ!(笑)

 

 

ほんで、早速やケド、

アナタが見惚れたデレデレ

このベッピンさんは、誰かわかるかはてなマーク

※ 参照元:Yahoo!ニュース

 

 

僕が大好きな映画にも、

いっぱい出てたんやケド…

 

 

この画像を見れば、

もぉわかるやろだよね

※ 参照元:エントピ

 

 

 

これでどうやはてなマーク

※ 参照元:カエイ・デ・モード

 

 

さすがにもぉわかったやろ!?

 

 

そう、僕がウザ暑苦しく(笑)

愛して止まない名作、

 

 

LEONに出てた、

ナタリー・ポートマンやのうんうん

※ 参照元:Amazon

 

 

子役時代にこのLEONで、

一躍トップスターんなって、

 

 

その後の活躍は、

アナタも知ってるやろうケド、

※ 参照元:Gooブログ

 

 

スターウォーズepisode1~3で、

後のダースベイダーとなる、

アナキンの妻であり、

 

 

ルークの母ちゃんである、

パドメ・アミダラ役や、

 

 

※ 参照元:livedoorブログ

 

 

精神崩壊をしてく、

バレリーナーの様子を、

 

 

リアルに演じきった、

ブラックスワンのニナ役などかっけー

まぁ、超一流の大女優やわのうんうん

 

 

ほんで、

僕の大好きなLEONっちゃぁ、

このオッサン、いや(笑)

名俳優も有名やのうんうん

※ 参照元:ドエしら。

 

 

僕がなぜに突然、この名作の2人を、

ブログのネタに取り上げたんかはてなマーク

 

 

それはの…

 

 

ついこの前、

ソファーでうたた寝してる時に、

 

 

なんでかわからんケド、

このLEONの夢を見て、

 

 

この2人は、

免疫力が高いっ!!

 

 

って思ったでなんやってへえー

 

 

この映画を見た人なら、

チョッと思い出しながら、

読んで欲しいんやケド、

 

 

レオンは毎日のように、

大量に牛乳を飲むし、

 

 

それをマチルダにも、

同じように飲ませるんやわうんうん

※ 参照元:Livedoor News

 

 

2人の移動手段は、

ほぼ歩きばっかりうんうん

※ 参照元:Gooブログ

 

 

毎日の腹筋も欠かさんしうんうん

※ 参照元:livedoorブログ

(どうでもいいケド、スゲーワシ鼻やの )

 

 

ヒットマンとして動く時は、

半端ねぇ緊張感で、

 

 

自律神経のアクセル役、

交感神経がビンビンやろうケドマジ

※ 参照元:チラシ沼

 

 

その一方では、

大切にしてる観葉植物に癒されて、

リラックスタイムを持つことで、

※ 参照元:木婚式

 

 

自律神経のブレーキ役、

副交感神経のスイッチも入ってうんうん

 

 

自律神経のバランスが、

ちゃんと保たれてる生活を、

送ってるんじゃねはてなマークって思うんやわなるほど

 

 

僕がこのブログで、もぉ、ウザ暑苦しく、

耳タコなほど言うてる、

 

 

免疫力アップのために大事な、

ありが腸な生活習慣の基本が、

※ 参照元:HABI-DO.COM

 

 

食事・運動・睡眠

 

 

この3つなんやの!!

 

 

毎日、牛乳を飲む習慣で、

腸内環境を整えてるしうんうん

 

 

歩きと腹筋の適度な運動で、

腸への刺激と筋力アップフムフム

 

 

そして、睡眠こそシーンがないケド、

適切な睡眠の目的は、

 

 

自律神経のバランスを、

整えることやでうんうん

そこもクリアーしてるわのだよね

 

 

ありが腸な生活の、

お手本みたいなこの2人は、

 

 

絶対に免疫力が、

高いハズやざ!!

 

 

アナタも、

ナタリーに見惚れるだけじゃなくって(笑)

 

 

この2人を見習って、

毎日、ありが腸な生活を送ってうんうん

 

 

健やかで、

笑顔あふれる日々

 

 

を過ごしてもらえたら、

こんなウレシイことはないざビックリマーク

 

 

ただし、

ヒットマンとしのプレッシャーに、

堪えることが出来ればのビックリマーク(笑)

※ 参照元:Twitter

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

宅配のパートさん絶賛募集中やざビックリマーク